Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lunamaria00.blog53.fc2.com/tb.php/7-068ff0e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スペシャルエディション?

最近、ガンダム関係の
ネタ探しが日課になってるうにです。

いろんなところを見ているうちに
なんとSEED DESTINY スペシャルエディション
4部作になって発売されるというではないですか!!

これは楽しみですなぁ~♪

まぁ、こういうの全部そろえるよりは懐に優しいかもですね♪

TV版ならスカパーで現在再放送中だし
見たいシーンは録画です(笑


そうして日課をこなしていると
TV版の時にザク!ザク!!キャンペーンなんて
懐かしいのがあったなぁと色々見てたんだけど

結局はEDの時に受賞者の絵を流すってくらいだったらしい。
しかも子供たちがデザインしたのがほとんどで
本編には登場しなかったという話である。

通常のザクはルナマリアさんでたとえると
HG 1/144 ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)こういうのなんだけど(HGモデルいいよね♪)

ミーアさんのは
ミーアさん専用ザク(派手さ通常の3倍)


引き気味めいりんちゃん

これにはメイリンちゃんも引き気味の様子・・・

クルーゼ隊長に至っては

爆笑クルーゼ隊長

もう大爆笑である。

それならばあの当時

白黒ツートンカラーで胸と左のシールドに

藤原とうふ店(自家用)とか

懐かしいところでは

警視庁特車二課第二小隊
(後藤隊長ファン)
なんてのがあればいいなぁ~なんて思ったり。

どなたかプラモで作ってくれる方はいないのでしょうか?
え?自分で作れって?

ルナマリアさん図
     ↑うに作 ルナマリアさん。
こんな絵しかかけないオイラに作れるとは思えません・・・

って、作っても何も出ませんが(笑

そんな感じの日常日記。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lunamaria00.blog53.fc2.com/tb.php/7-068ff0e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

うに

Author:うに
ルナマリア・ホーク いくわよっ!

カウンター

ルナマリアさん

ザフト軍ミネルバ所属のパイロット     射撃の腕前はお察しください…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ♪

キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ルナマリア・ホーク
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界
SEED DESTINYの
スペシャルエディションです。
機動戦士ガンダムSEED
C.E.73 STARGAZER
機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
機動戦士ガンダムDVD-BOX1
機動戦士ガンダムDVD-BOX 2
機動戦士ガンダムDVD-BOX2
機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
機動戦士ZガンダムIII
-星の鼓動は愛-

ブログ内検索

