Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lunamaria00.blog53.fc2.com/tb.php/5-931d5657
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そういえば・・・その2

昨日、記事を投稿した後に
またもやルナマリアさんが一つも登場しなかったうにです。

これはいかん!と思い
記事を投稿したあとからずっと
ブログのネタ探しの為にガンダム見てました・・・

ぶっ続けで3本。

一つは、機動戦士ガンダムSEED 虚空の戦場

二つ目は、機動戦士ガンダムSEED 遥かなる暁

三つ目は、機動戦士ガンダムSEED 鳴動の宇宙

立て続けに3つ見てぐったり・・・

おかげさまで
いざーく

目がぁ、目がぁ・・・痛いっ!痛いよぉぉぉぉ!!


そんで見終わってそこそこネタや画像も取れたところで
ふと考えると・・・

SEEDなのでルナマリアさんは出てきません!!


ガーンΣ( ̄□ ̄;)!!

ダメぢゃんっ!!

でも、すごく良かったんだよ!!

読者のみんなならわかってくれるよね・・・

途中でスカパーのゲームセンターCX見たり

ワイフがはまってるBLEACHを同じくスカパーで見たり


てかね、BLEACHの松本乱菊の胸でかしぎ!!

松本乱菊さん

↑この人

ちなみにガンダム勢で乳担当のこの人は・・・

ミーアさん


先生!完全に負けてます!!

ガンヲタのうにとしてはなんとかミーアさんに頑張ってほしいところなので
これで比べてみる。

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.05 ミーア・キャンベルエクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 松本 乱菊

僅差でミーアさん負け?

しかし・・・
ミーアさんとか乱菊さんとか倖田さんとか
どうやらワイフはでかい乳のねーちゃん萌えみたいです・・・

次回は是非ともルナマリアさんを出演させてあげたいです・・・
そんな感じの日記♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lunamaria00.blog53.fc2.com/tb.php/5-931d5657
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

うに

Author:うに
ルナマリア・ホーク いくわよっ!

カウンター

ルナマリアさん

ザフト軍ミネルバ所属のパイロット     射撃の腕前はお察しください…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ♪

キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ルナマリア・ホーク
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界
SEED DESTINYの
スペシャルエディションです。
機動戦士ガンダムSEED
C.E.73 STARGAZER
機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
機動戦士ガンダムDVD-BOX1
機動戦士ガンダムDVD-BOX 2
機動戦士ガンダムDVD-BOX2
機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
機動戦士ZガンダムIII
-星の鼓動は愛-

ブログ内検索

