Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lunamaria00.blog53.fc2.com/tb.php/4-7561efce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

頭文字・・・

頭文字Dの「D」は「DESTINY」のDだよね?
勘違い甚だしい うにです。

ちょっと午後から両親に買い物を頼まれたのと
買い置きのタバコが切れそうだったのでワイフと一緒に買い物へ。

頼まれた物とは、ジョージアの缶コーヒー2箱なんだけど
我が家ではオイラとうにパパがけっこう飲むんです。

そんで、コンビニでタバコと
安売りしてるとこまで行く途中に車内で飲む

かふぇおれ

こんなのをワイフが買ってたので同じのを買ってもらう。

車を動かす前にカフェオレのストローを取り出そうとしたら
勢いあまってストローは車のシートの下の手の届かないところへ…

ガーンΣ( ̄□ ̄;)!!

しかたなく、上のふたを取って直接飲みました・・・

一口飲んでドリンクホルダーに置き

meyrin01.gif

ワイフ「進路クリアー、発進・・・どうぞっ♪」←ワイフ最近のお気に入り

athrun03.gif

うに「軽トラ・・・発進しる!!」

なんてバカな事をしつつ車を走らせる。

しばらく走っていてふとワイフの方を見ると
コーヒーがこぼれないかえらく心配している・・・

もう、まさに・・・

秋名の峠を走り抜け!86!!

秋名のダウンヒルを駆け抜ける86みたいなものである。

車内のBGMをAAAのBLOOD on FIREとかにすれば気分は最高なんだけど

残念ながらかかっているBGMは
BEST ~first things~ [2CD+DVD]倖田さんの「Butterfly」・・・

でもまぁ、けっこうノリがいいので良し。

余談だけど、ワイフの車には
ワイフ=ミーアさん派なのでQuiet Night C.E.73がかかってます(笑

車内ではコーヒーがこぼれないかドキドキしながら
頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スペシャル・エディション (初回限定生産)
↑これ見たいねぇ~って、マターリしてました♪

そんな感じなお買い物日記♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lunamaria00.blog53.fc2.com/tb.php/4-7561efce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

うに

Author:うに
ルナマリア・ホーク いくわよっ!

カウンター

ルナマリアさん

ザフト軍ミネルバ所属のパイロット     射撃の腕前はお察しください…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ♪

キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ルナマリア・ホーク
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界
SEED DESTINYの
スペシャルエディションです。
機動戦士ガンダムSEED
C.E.73 STARGAZER
機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
機動戦士ガンダムDVD-BOX1
機動戦士ガンダムDVD-BOX 2
機動戦士ガンダムDVD-BOX2
機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
機動戦士ZガンダムIII
-星の鼓動は愛-

ブログ内検索

