Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lunamaria00.blog53.fc2.com/tb.php/26-eabb1668
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遅くなった旅日記(その2)♪

ちょっと時間があいて更新しようとしたら

間違って変なところ押して

記事が消えてしまった うにです・・・(涙

もうね

怒りで・・・

膨れあがっていく。
気配が膨れあがっていく。
大気が揺らぐほどの、殺気の気配が・・・

とか・・・




午前0時に地獄通信にアクセスして
地獄少女に地獄へ流してもらおう・・・

人ヲ呪ワバ穴二ツ・・・
とか・・・

オイラそんな感じに見えてたそうです・・・(ワイフ談)

まぁ落ち着いて♪(笑


んでね、ちょうどその頃
機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
バンダイビジュアル (2006/08/25)

↑これが向こうに居た頃映画館でやってたんだけど
忙しくて行けなくてそのうち終わってました・・・

まぁ、気を取り直して
ちょっと郊外のでっかいショッピングモールへ
ワイフの着る服とかあればなぁ~とか
ウィンドショッピングとかだね♪

あ、ワイフが着る服って言ったって




機動戦士ガンダム SEED DESTINY
ルナマリア・ホーク ジャケット



機動戦士ガンダム SEED DESTINY
ルナマリア・ホーク スカート

こういう感じのではございません。

まぁまぁ、のんびりとウィンドショッピング♪
疲れたらショッピングモール内にあるスタバで
抹茶の甘い飲み物を飲んでお茶したり。

そんで見て歩いてると・・・

なんかおもちゃ屋さんっぽいのがあるじゃないですか。
だんだん近づいてくるにつれて

フィギュアのお店ぢゃん!!
まぁ、スペース的には小さめなんだけどね。

怪しい二人はまるで磁石で導かれたように
そのお店へ入ってゆく・・・

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

そこは、普通のフィギュアも置いてあるものの


プチスタジオとか



ハロカプみたいな

ワンコインフィギュア?みたいな
そういうのをメインに置いてあるとこでした。

そこでワイフが好きな
ミーアさんの
プチスタジオstage2指くわえバージョン





プチスタジオstage3を、購入。

当たりは怪我したルナマリアさんだね♪
って、ワイフと話してて
選んだのはワイフだったんだけど
帰ってから中身をあけてみてみると・・・

ルナマリアさん


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そんなワイフ ツキまくりの旅日記その2♪


まりゅーさん♪
次回旅日記完結編♪予告

飛行機の乗換えで1泊することになった二人
北の大地で待ち受ける出来事とは!!

次回 ルナマリアさんのためのブログ
「ガトーショコラをたのめ!」

強運を生かして弾けれ!ワイフ!!(笑

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lunamaria00.blog53.fc2.com/tb.php/26-eabb1668
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

うに

Author:うに
ルナマリア・ホーク いくわよっ!

カウンター

ルナマリアさん

ザフト軍ミネルバ所属のパイロット     射撃の腕前はお察しください…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ♪

キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ルナマリア・ホーク
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界
SEED DESTINYの
スペシャルエディションです。
機動戦士ガンダムSEED
C.E.73 STARGAZER
機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
機動戦士ガンダムDVD-BOX1
機動戦士ガンダムDVD-BOX 2
機動戦士ガンダムDVD-BOX2
機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
機動戦士ZガンダムIII
-星の鼓動は愛-

ブログ内検索

