Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lunamaria00.blog53.fc2.com/tb.php/25-1510a638
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遅いんだけど旅日記♪

そうそう、そう言えばちょっと落ち着いてきたので
ワイフの実家へ行ったときの出来事を。

だいたいそんな感じのうにです。

ワイフの実家はけっこう都会で
家そのものは住宅街にあって
都心部にはバスでちょっと行かねばなんだけど

さて、どこに連れてってもらえるのかなぁ~♪って思ったら


アニメイトってとこでした・・・

まぁまぁ、これを見てる方々は
説明なんぞいらんでしょう(笑

 ,_________________
 |                       |
 |  ._,,..-..,,,__          ○     .|
 |  |:::::::: ニ=.T         _______.   .|
 |  |:::::::: ニニ ト、      _,.-个:::::::|   |
 |-ー‐''''个.ニニ.レ'´√ ̄ ̄'个-.,|::| 叫 `'ー|
 |   _,.ト'´  /  /入ヽ  `;_  \   |
 |  /    /   ヽ∵フ   `;_  \,  |
 |_/     /  √ |Y| `'i   `;_   \_|
 |      /    | |.|.| .|    `;_    |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ワイフ「ここが アニメグッズが色々あるアニメイトです。
     どういうふうに 捜査をはじめますか?

→ルナマリアさんを探せ
 ガンダムグッズ全てルナマリアさんを前面に押し出せ
 ルナマリアさんを逮捕しろ

とりあえず一番上の選択肢を選んでおきました。

ポートピア連続殺人事件♪


色々見ながら探してるとお客さんが何かを立ち読みしてて
通路が通りづらくなってたのね。

でもね普通、人が通りたそうにしてたらちょっとよけるぢゃん。
これが よけないのよ

って、既に自分の世界に入っちゃってて
これさぁ、ヤンキー同士ならメンチビームの応酬だよね。

なんとか無事にお客さんをよけつつガンダムグッズの所へ

あ、ヤバイ・・・
オイラまでよけないお客さんと同類項だ・・・

まぁ、そんなのをちょっと感じつつも見てきました。
ワイフはBLEACHのコーナーに夢中でした。

お店おすすめみたいなのは

機動戦士ガンダムSEEDとDESTINY含むガンダム関係とか
なんかFate/stay nightのグッズ(って、DVDとか)や
To Heart2のグッズとかが大きく取り上げられてました。

男女問わずお気に入りのキャラや作品の前で
いろいろ商品を吟味してる人や
DVDのオープニングだけ一生懸命見てるお客さんも居たりして
独特の雰囲気が立ち込めていました。
なかなか面白かったです。

一通り楽しんで、帰りにどうしても
機動戦士ガンダムSEED DESTINYの
ガチャガチャのルナマリアさんがほしかったんだけど
出てきたのはディアッカでした・・・

ディアッカ!


中身も空けずにそのガチャガチャの機械の上に置いてきました・・・
全国のディアッカファンの方々ごめんなさい・・・

まぁ、お店のおすすめっぽいので
Fate/stay nightとかTo Heart2とかも最近ちょっとかじってます。

元祖To Heartは、ワイフがソフトからなにから持っていて
激しくマルチファンのようです。

マルチ

↑マルチ。
だってHMX-12って言うとワイフが激しく怒るくらいなんで・・・

でもさぁZGMF-X10Aフリーダム
MG 1/100 フリーダムガンダム
↑とか言うぢゃん!!(笑

そんな感じの旅日記(旅日記は不定期更新です)♪


おまけ♪

To Heart
To Heart
posted with amazlet on 06.04.21
アクアプラス (1999/03/25)
売り上げランキング: 6,525
おすすめ度の平均: 4.67
5 何年も前のゲームが
5 最高のゲーム
5 是非PC版もっ


↓こちらは18禁なのでご注意ください。
To Heart 2 XRATED 初回版

↓こちらは18禁なのでご注意ください。
Fate/stay night 通常版
Fate/stay night 通常版
posted with amazlet on 06.04.21
TYPE MOON (2004/03/26)
売り上げランキング: 22
おすすめ度の平均: 4.33
5 とにかく凄い!!!
4 良かったです。
4 燃える展開が好きな人へ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lunamaria00.blog53.fc2.com/tb.php/25-1510a638
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

うに

Author:うに
ルナマリア・ホーク いくわよっ!

カウンター

ルナマリアさん

ザフト軍ミネルバ所属のパイロット     射撃の腕前はお察しください…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ♪

キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ルナマリア・ホーク
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界
SEED DESTINYの
スペシャルエディションです。
機動戦士ガンダムSEED
C.E.73 STARGAZER
機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
機動戦士ガンダムDVD-BOX1
機動戦士ガンダムDVD-BOX 2
機動戦士ガンダムDVD-BOX2
機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
機動戦士ZガンダムIII
-星の鼓動は愛-

ブログ内検索

