Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lunamaria00.blog53.fc2.com/tb.php/22-63e34cce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぐはぁっ!かぶってた・・・

貴方と私は~友達じゃないけどぉ~♪
私の友達と~貴方は友達ぃ~♪
だいたいそんな感じぃ~ギャグマンガ日和ぃ~♪
だいたいそんな感じ~♪


ギャグマンガ日和のOPソングで登場のうにです。

って、昨日のガンタンクのあれ
そう、あれって前にも書いてたのね・・・

だいたいそんな感じぃ~♪ルナマリアさんのためのブログ~♪


とりあえず誤魔化しといて。


昨日あたりから使わなくなったブログ用画像とか
ガンダム関係の資料を旧ノートパソコンに詰め込んでしまおうと
色々試行錯誤しています。

外付けHDDを使って一気に物置にしておきたいんだけど
旧ノーパはHDD容量も少ない上に
USBが1.1なのよね・・・

両方で色々と作業をしたいので
PCカードからUSB2.0にできる物を
購入しようと検討中であります!




↑ちなみにこんなの。

でもね、あんまりガンダム関係ばっかり考えてると
逆にガンダムが嫌いになりそうなので
最近はちょっと距離を置いてます(笑

でもね、部屋にはちゃんと・・・





ルナマリアさんが居るんです(笑

でも、ワイフは激しく






ミーアさん派なのです。

だってカラオケで
Quiet Night C.E73を最初から最後まで
ノリノリで歌いきったんだよ!

でもオイラは



↑の、ルナマリアさんとメイリンちゃんがほしかったりします(笑

プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第4弾だそうです。

とりあえずまぁ、だいたいそんな感じな日記♪


おまけ♪
ギャグマンガ日和のDVDです。
ギャグマンガ日和 上巻
バンダイビジュアル (2005/07/22)
売り上げランキング: 1,584
おすすめ度の平均: 4.83
5 まだ間に合います!
4 やっぱオープニングが…。
5 オープニングも素敵。
ギャグマンガ日和 下巻
バンダイビジュアル (2005/08/26)
売り上げランキング: 606
おすすめ度の平均: 4.33
4 さあ始まるぞ
4 あのアニメの下巻がついに!
5 上巻見た人なら必見!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lunamaria00.blog53.fc2.com/tb.php/22-63e34cce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

うに

Author:うに
ルナマリア・ホーク いくわよっ!

カウンター

ルナマリアさん

ザフト軍ミネルバ所属のパイロット     射撃の腕前はお察しください…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ♪

キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ルナマリア・ホーク
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界
SEED DESTINYの
スペシャルエディションです。
機動戦士ガンダムSEED
C.E.73 STARGAZER
機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
機動戦士ガンダムDVD-BOX1
機動戦士ガンダムDVD-BOX 2
機動戦士ガンダムDVD-BOX2
機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
機動戦士ZガンダムIII
-星の鼓動は愛-

ブログ内検索

