Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lunamaria00.blog53.fc2.com/tb.php/18-0026bd07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コンビニ

ワールドベースボールクラシックとかで
審判の誤審で日本の勢いが止まって
さらに9回にサヨナラでアメリカに逆転負けちゃいましたね。

野球とか好きな方ではないのですが
日本代表とかになるとちょっと応援したくなるうにです。

まぁ、あれはどう見ても審判の贔屓です
本当にありがとうございました。


一つコメントを言わせてもらえば
アメリカ必死だな(ワラ

ラクスさんも
その身にあるのなら・・・

世界のリーダーとしてのために
星条旗を掲げる誇りがまだその身にあるのなら
トダカ一佐を見習いなさい!


トダカ一佐
↑トダカ一佐

ラクスさんもご立腹のようですが

まぁ、毒を吐くのはこの辺にしておいて(笑

今日はお買い物に行ってきました。
って言ってもコンビニなんだけどね

うちは北海道なんだけど、こっちだけの地域限定で
セイコーマートってのがあるのよね

そこで店内のBGMの途中でアムロの声がするんよ

負け惜しみをっ!!

「今ならグランビア(セイコーマートブランドのコーヒー)が78円!!」

ゆんゆん(電波発信中)

「78円!!」

なに?!

「なにっ!!」

なんだと!!

「なんだと!!」

へぇ~

「へぇ~」
この人は自分でいれたコーヒーしか飲まないそうです。


きゃー!!!

「買い忘れたぁ!!!」
ミネルバの自販機の前でタムロってる時には
みんなで良く缶コーヒーっぽいものを飲んでいるので
ルナマリアさんもえらいショックを受けています。

でも、風邪気味っぽいので
アムロのおすすめに反して
ビタミンウォーターを買ってきた

そんな日常日記♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lunamaria00.blog53.fc2.com/tb.php/18-0026bd07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

うに

Author:うに
ルナマリア・ホーク いくわよっ!

カウンター

ルナマリアさん

ザフト軍ミネルバ所属のパイロット     射撃の腕前はお察しください…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ♪

キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ルナマリア・ホーク
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界
SEED DESTINYの
スペシャルエディションです。
機動戦士ガンダムSEED
C.E.73 STARGAZER
機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
機動戦士ガンダムDVD-BOX1
機動戦士ガンダムDVD-BOX 2
機動戦士ガンダムDVD-BOX2
機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
機動戦士ZガンダムIII
-星の鼓動は愛-

ブログ内検索

