Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lunamaria00.blog53.fc2.com/tb.php/13-957ec683
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ごぶさたっ♪

ソロモンよ私は・・・


ルナマリアさんのためのブログよ・・・

私は帰ってきた!!

久々に更新のうにです。


3月3日にワイフ実家の引越しのために
ワイフが手伝いに行ったので家事全般をしつつ
疲れて早めに寝てました。

かなり遠いのと、事情があって家を空けられないので
一人ぽつんと家に残ってます。

久々に自分で自炊とかなので
銀行から軍資金を調達しにいきます。

銀行のATMからお金をおろします。

ぽちっとな♪


これで・・・
ジオンはまだ・・・

ジオンはまだ10年は戦える。
我が家ではどれくらいもつでしょうか(笑

どんな献立にしようかと悩みつつ
材料を色々調達し、家に戻って食事の準備をする。

準備準備♪

ミーティアリフトオフ!

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

さぁ!やるぞ!

準備完了!

引き気味めいりんちゃん

番組違ってる・・・

ぼそっとつっこむルナマリアさんの妹メイリンちゃん。

さて、何を作ろう。
ワイフが作っているのを見て自分にもできそうな簡単なのを。

でも、とりあえずごはんを炊く。
家には雑種の犬が居るもんで、奴のごはんも作らねばならない。
お米をとぎ、電子ジャーにセットして

スイッチオン!

電子ジャーのスイッチをポチっ♪

久々に自炊するために

戦いだ!

ごはんを作るのが戦いだっ!!

ちょっと多めに炊いて次の日はチャーハンにしよう♪
そんな感じでたらこスパゲティを作る。

って言っても、麺を茹でて具を混ぜるだけなんだけどね・・・

それにおかずでニンニクの芽と豚バラ肉の炒め物も作る。

小ライスに小たらこスパゲティに炒め物。
炭水化物に炭水化物だなぁ・・・

バランスの良い食事にしたいけど
それに伴う技術がない

ぴきーん♪

種でも割れれば別なんですが・・・

そんな感じの久々日記♪


おすすめ♪


我が家にあるのと同じ炊飯ジャー
簡単で美味しく炊けます。
象印婦人
象印婦人(志麻姉さん)も「極妻口調で」おすすめです。

機動戦士ガンダム0083 5.1ch DVD-BOX (初回限定生産)
バンダイビジュアル (2006/01/27)
売り上げランキング: 256
言わずと知れた1st~Zへの間の物語です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lunamaria00.blog53.fc2.com/tb.php/13-957ec683
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

うに

Author:うに
ルナマリア・ホーク いくわよっ!

カウンター

ルナマリアさん

ザフト軍ミネルバ所属のパイロット     射撃の腕前はお察しください…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ♪

キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ルナマリア・ホーク
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界
SEED DESTINYの
スペシャルエディションです。
機動戦士ガンダムSEED
C.E.73 STARGAZER
機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
機動戦士ガンダムDVD-BOX1
機動戦士ガンダムDVD-BOX 2
機動戦士ガンダムDVD-BOX2
機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
機動戦士ZガンダムIII
-星の鼓動は愛-

ブログ内検索

