Entries



-件のコメント

[C1] 理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lunamaria00.blog53.fc2.com/tb.php/11-debfe4a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ルナマリアさん学園?(謎)と夕食の献立

色々な所から
うちのルナマリアさんのためのブログを見に来てもらっているみたいなのに
相手のところに言ってコメントする勇気がないヘタレうにです。

もし良かったらコメントとか気軽によろしくお願いします♪

さてさて、昨日はお買い物に行ってきました。
夕食の材料を買いになんだけど
途中で本屋さんでワイフが本を買いました。

なんか「いいんちょ」っていう人の
パスケースがおまけでついてたそうで
ちょっとお得で喜んでいました。
↓ちなみにこの人だそうです。
FineScenery ToHeart2 小牧愛佳 ( 1/8スケール PVC塗装済み 完成品 )
「いいんちょ」で色々ググってみたら
ToHeart2の小牧愛佳ってキャラだったんだね。


最初、なんの「いいんちょ」なのか
もしかして「聖ルナマリア女学院」?とか勝手に考えてみる。

春が舞う並木道、物語はまわりだす・・・

元気いっぱいルナマリアさん

歌が上手なラクスさんミーアさんの双子姉妹とか

実は某国の姫さまでツンデレカガリさん

下校時に「またあした」と言ってくれるちょっと天然ステラさん

下級生のルナマリアさんの妹でちょっとおませなメイリンちゃん

同じく下級生でおにーちゃんだーい好きマユちゃん

担任は迫力満点姉御肌マリューさん
で保健室にはタリアさん

その他、ミリアリアさん
フレイさん
ナタルさんとか・・・

OPはラクスさん&ミーアさんが歌う
Quiet Night C.E.73だったり・・・

いざーく

痛いっ!痛いよぉぉぉぉぉっ!!!

あぁ・・・自分で考えてて激しく痛い・・・鬱

男子校の「魁デュランダル高校(タイトル未定)」
は各自お考えください(笑


そんな感じで
今日の献立はオムライスに揚げだし豆腐だそうです。

ふらふらとつまみ食いしようと台所へ行くと
お豆腐に小麦粉を付けてほしいとの事。

そのへんのお皿に小麦粉をしいて
水を切って四等分のお豆腐に小麦粉を付けていく。

これがまた強くつかむと壊れるし
満遍なく小麦粉を付けるのがなかなか難しい。

なんで豆腐が・・・

くそぉ・・・

豆腐なんかにぃっ!!

やめろ!!

豆腐にとらわれたまま

料理するのはやめるんだっ!!


ワイフに小麦粉の付け方を教えてもらって
なんとか無事にお手伝い終了♪

オムライスは卵とごはんとデミソースが一体となって
まるで七色のハーモニーを奏でているようだ!

この揚げだし豆腐はどうだ。
出汁は引き出し昆布の技法を使っているな。

なんて美味しんぼ雄山
海原雄山の如く食べました♪

そんなルナマリアさん&お買い物&料理日記♪


1件のコメント

[C1] 理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lunamaria00.blog53.fc2.com/tb.php/11-debfe4a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

うに

Author:うに
ルナマリア・ホーク いくわよっ!

カウンター

ルナマリアさん

ザフト軍ミネルバ所属のパイロット     射撃の腕前はお察しください…

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ♪

キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ルナマリア・ホーク
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界
SEED DESTINYの
スペシャルエディションです。
機動戦士ガンダムSEED
C.E.73 STARGAZER
機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
機動戦士ガンダムDVD-BOX1
機動戦士ガンダムDVD-BOX 2
機動戦士ガンダムDVD-BOX2
機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
機動戦士ZガンダムIII
-星の鼓動は愛-

ブログ内検索

